レビュー

【レビュー】LIDnMの黒スキニー!モテる男はみんな履いている!?

どーも!カイジ(@kaijiblog)です!

あなたは女性ウケのいい服を考えた時に、どんな服が浮かびますか?
白Tや白シャツ、シンプルなジーパンなんかもウケは良いかもしれませんが、着回しを考えたら圧倒的に「黒スキニー」がおすすめです。

その中でも人気の、LIDnM(リドム)の黒スキニーを買って1年以上履いてみたのでレビューしていきます。

iSKOハイストレッチスキニー


これがLIDnMのiSKOハイストレッチスキニーです。
見た目はかなりシンプルで、ちょっと見ただけではLIDnMとは気づかないです。

ブランドがばれると何となく、恥ずかしい時があるので個人的には助かります。

革パッチはロゴがさりげなくて格好いいです。(ベルトしたら見えないけど…

LIDnMとは

LIDnMとはファッションYouTuberのげんじが2017年に作った、メンズファッションブランドです。

ファッションYouTuberが作ったブランドだけあって、若者を中心にかなり人気のあるブランドです。

LIDNM「リドム」は日本生産に特化し日本の工場とソーシャルメディアを融合することで、産地からお客様への最短ルートを構築し、価格・クオリティ・流通面で日本製ファッションの新たな可能性に挑戦していきます。LIDNM公式サイト

iSKOとは

iSKOとは、形状記憶が他の物に比べてかなり強い素材なので、キレイなシルエットを長期的に保ってくれます。

他に類を見ないほどタイトで綺麗なシルエットを生み出しながらも、細身が苦手な方でも快適に着用して頂ける抜群のスーパーストレッチ。
伸長回復率にも優れており、ストレッチの効いたアイテムで心配な型崩れやひざ抜けを軽減して綺麗なシルエットを長い間キープしてくれる点もポイント。LIDNM公式サイト

良い所

実際に履いてみて感じた良い所を書いて行きます。

履き心地が抜群

とにかく伸縮性がすごく履き心地がいいです。

どのくらいいいかと言うと、このまま寝てもストレスなく朝を迎えられるレベルです。

実際に履いたまま寝てしまった事が何回もあります。笑

スタイルが良く見える

たまに裾幅が太くて少しだらしない印象になる黒スキニーがある中、このLIDnMの黒スキニーは裾幅が細く作られていて、シルエットが綺麗に見えます。
写真じゃ少し分かりずらいですが…

そのおかげか、たまに脚が長く見えると言われます。
と言うよりこれ以外のパンツを履くと脚が短いと言われる…(短足の宿命

ホコリや毛が付きにくい


GUなどの低価格のスキニーを何度か履いたことがあるんですが、あれってホコリめちゃくちゃ付きませんか?笑(自分だけだったりして

それが嫌で、昔黒スキニーが苦手だったんですが、このLIDnMの黒スキニーはホコリが付きにくくて気に入ってます。※つかない理由は不明

合わせやすい

これはLIDnMの黒スキニーに限った話じゃありませんが、黒スキニーはとにかくいろいろなトップスとあわせられて重宝します。

最近ではホントに黒スキニーしか履いてません。

出かける時に服を決める場合、トップスだけ選べばいいので時短にもなります。

LIDnM 黒スキニーの悪い所


ここからは実際に感じた、イマイチな所を書いて行きます。

被る


ひたすら他人と被ります。笑

少し前まで、スキニーと言えば「女性の履くもの」といったイメージがありましたが、もはや「メンズファッションの定番」と言っていいでしょう。(多分

ただ被っても、そこまで気にはなりません。

昔、友達同士で緑色のチェックシャツが被ってしまった時は、すぐ帰りたくなりましたが笑

その点、黒スキニーはシンプルなので、被っても全然目立たないので平気です。

個性がない


シンプルすぎるが故に、個性は全くないと言えます。

でも自分の考えとしては女性ウケを考えた時に、個性的で奇抜なファッションよりもシンプルな服を選んだ方が無難なので、自分は個性を捨てる派です笑

まとめ

黒スキニーを履くようになってから「その服装好き」と言われる回数が増えたので、女性ウケは間違いなくいいと思います。

黒スキニーは色んな靴とも相性が良くて、中でも白スニーカーや革靴と合わせると鬼に金棒です。

特ににDr.Martens(革靴)が最高にカッコよくておすすめです。

もう黒スキニーとDr.Martensを履いていて、モテない人なんていません!!(多分普通にいる

↓よかったらDr.Martens(革靴)の記事も見てみて下さい。

【人気3ホール】Dr.Martensを実際に履いてみて感じた事をひたすら書いてみた Dr.Martenを買おうか迷ってるんだよなぁ 実際に履いてる人の意見を知りたい ハーフサイズが無いけど自分のサイズってある...