レビュー

【2022年】Amazonで買ってよかったおすすめの物

どーも!物欲に負け続けているカイジ(@kaijiblog)です!

物欲ってなかなか抑えられないんですよね。。。

そんな自分が今までいろいろ買い物してきて、その中で買ってホントによかった物を紹介していきます。

※ちゃんと購入して、実際に使った物だけを紹介していきます。

Amazonで買ってよかった物

SONY WH-1000XM3

・周りがうるさい
・集中したい
・音楽に没頭したい

そんな時に活躍してくれるのが、このWH-1000XM3です!!

何といってもノイズキャンセリングが優秀すぎる!!

使ってみればこの性能の高さに驚くはず!!
一瞬で精神と時の部屋に行けます笑

GLIDIC GLIDiC Sound Air TW-7000

ヘッドホンよりも外で手軽に音楽が楽しめるのが、ワイヤレスイヤホンの良い所です。

AppleのAirPodsだと、耳からうどんが出てると思われそうですが、このGLIDiC Sound Air TW-7000ならその心配もなく、カッコよくて気にいってます。

外部音取り込み機能
連続9時間使用可能
急速充電対応

TW5000も持っていて気に入っていましたが、TW7000になってこれだけ進化していてより気に入りました。
自分は、ほぼ毎日使っています。

【比較】GLIDiC TW-7000とTW‐5000の違いは!?【レビュー】どーも!最近ワイヤレスイヤホンを壊して、半泣きのカイジ(@kaijiblog)です! ワイヤレスのイヤホンは1度使うと、有線のイヤ...

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II

場所を取らないコンパクトさ
迫力の重低音
Bluetoothで手軽に接続可能

初めてボーズのスピーカーを買いましたが、驚きました!

こんなに小さい本体から流れているとは思えない、迫力のサウンドです。
特に重低音は圧巻!!

前までは、ド〇キホーテの5000円くらいで買ったスピーカーで音楽を聴いてましたが、けた違いでした。
ワイヤレのスピーカーなので、キャンプやBBQといったアウトドアにも使えるのは非常に便利です。

Anker PowerCore Fusion 5000

家ではUSB充電器
外ではモバイルバッテリー

1台で2役こなす優秀なハイブリッド型!!

モバイルバッテリーとしてはもちろん、コンセントにさして充電器としても使えるのは優秀!
旅行に行くときに荷物が減るのが快適すぎます。

Fire TV Stick

これはAmazonプライムの特典の1つ「プライムビデオ」がテレビで見れるようになる最高のアイテムです。

映画やドラマやアニメなんかも見れるので、一生引きこもってられます笑

これを買ってからは、テレビをほとんど見なくなりました。
※ちなみに今はキングダムにハマり中

Panasonicメンズシェーバー ラムダッシュ ES-LV7C-A

ラムダッシュはスピーディーに髭が剃れるので、朝からストレスなく快適です。

もちろん深剃りもできて、そのうえ自動洗浄で手入れも簡単。

細かい部品も別々に売っているので、部品が壊れても、壊れたところだけ買い替えれば新品同様!

長く使っていきたい人や、朝時間がない人には特におすすめします。

マキタ 充電式クリーナー CL107FDSHW

重たい本体を押入れから出す
コードを伸ばしてコンセントにさす
コードの届く範囲内で掃除をする

今までは、これが面倒でなかなか掃除をする気が起きなかったんですが、このコードレスの掃除機を買ってからは手軽に掃除できるようになりました。
本体も軽いですし、コードも気にすることなくすぐに掃除ができ、部屋を綺麗に保てます。

Panasonic ionity(イオニティ)EH-NE6B-PN

安くて風量の強いドライヤーを探していて、見つけたのがこのドライヤーです。

すぐに乾く
重すぎない
コスパがいい

中々この条件に合うドライヤーがなかったですが、これは気に入りました。

サイズも大きすぎず重宝してます。

ティファールのセット

このティファールの最大の特徴は、取っ手が取れることです。

取っ手が取れることによってフライパンをすべて重ねることができ、コンパクトに収納できるので、小さいキッチンの収納スペースでも広々使えます。

取っ手が取り外せると、普通のお皿を洗う感覚でフライパンが洗えるので、非常に洗い物が楽になり助かってます。

あと、そのまま冷蔵庫に入れても場所を取らないので、もう使い勝手が最高です。

関孫六 ダマスカス 三徳包丁

この包丁の最大の特徴は見た目です!!笑

カッコよくないですか?
実物はもっとカッコいいですよ!笑

以前おもちゃみたいな包丁を使ってたんですが、これに変えてから自炊へのやる気が俄然でてきました!!

もちもん切れ味も抜群なので、料理が苦手な人も包丁に投資して料理の腕を上げましょう!!

サーモス 真空断熱タンブラー

水滴がつかない
氷が溶けにくい
飲み物の温度が保たれる

水滴が全くつかないし、氷も全然溶けない!
これだけでも十分優秀ですが、保冷保温もしっかり出来るので、1年中ずっと我が家では活躍してくれてます。(今もブログ書きながら使ってる

FLEXBELL(可変式ダンベル)

家で筋トレをしようと考えてる人には、ホントにオススメしたいのがこのFLEXBELLのダンベルです。

家トレでダンベルは必需品ですが、ダンベルの重量を変えるのって、なかなか面倒なんですよね…
でもこのFLEXBELLのダンベルなら、持ち手を回すだけで重量を一瞬で変えられるのでストレスフリー!!

一瞬で重量変更が可能
筋トレの時間短縮
場所を取らない
見た目がカッコいい

筋トレを高率的に無駄なく出来るので、家で筋トレをする人全員に使ってほしいくらいオススメのダンベルです!!

【可変式ダンベル】FLEXBELL(フレックスベル)の画像・動画付きレビューどーも!筋トレ大好き、カイジ(@kaijiblog)です! ・家で筋トレを始めたいけどオススメのダンベルとかある? ・今使っ...

ズレないタイルカーペット

筋トレ用(床を傷つけない為)に買ったズレないタイルカーペットです。

ズレない
薄くて掃除が楽
洗濯もできる

どれくらいズレないかと言うと、全力で反復横跳びをしてもズレませんでした笑

いろんな色やサイズがあり、カッターなどでカットもできるので色んな場所で使えると思います。

【おすすめ】ズレない極薄タイルカーペット【筋トレ時に使用】どーも!カイジ(@kaijiblog)です! 家で筋トレをする時にダンベルをよく使うんですが、普通に床に置くとフローリングが傷だら...

骨盤職人

最初は少し痛すぎるくらいですが、慣れてくると痛気持ちよくなってきて毎日使ってます。

今ではこいつがいないと不安です笑

おすすめの商品 まとめ

いろいろ買ってきましたが、今回紹介したものはホントにどれも気に入っていて、毎日使っている物ばかりです。

やっぱり良いものは、暮らしを豊かにしてくれます。

これからも欲しいものがあったら、物欲に身を任せてすぐに買っていきます。(さすがに破産する

おわり!