レビュー

【金沢旅行】手巻き寿司COIL(コイル)に行ってみた!【写真多め】

どーも!最近金沢旅行に行ったカイジ(@kaijiblog)です!

金沢は良いところですよね!
兼六園や21世紀美術館などの観光スポットも数多くありますし、何といっても食べ物がおいしい!!

海鮮はもちろん金沢カレーや金沢おでん、第七餃子なんかも有名ですね。

その数ある美味しい中から今回食べたのが、手巻き寿しです!!

かなり美味しくて、尚且つお洒落だったので紹介していきます。


手巻き寿司COILの外観

まず入り口がめちゃんこオシャレ!!

この辺のホースとかもう一周回って、オシャレかどうかも分からない笑

手巻き寿司COILの席

人がいないのはド平日のオープン直後だからね?
人気がないわけじゃないよ?笑

いやーー広いしオシャレ!!

ちなみにこれがセルフで水いれるところ。(水も洒落てやがる

手巻き寿司COILのメニュー

これがメニュー
いっぱいあって悩む!!

iPadで注文します。

手巻き寿司COILで実食

自分たちが注文したのは、こんな感じ!
うまそーーー!!映えるーー!!

のりの上にご飯が、すでに乗ってるスタイルなのでらくちん!

いやっ、、わかるよ、、
俺だって、もっとおいしそうに撮りたかったけど、、これが限界、、笑
、、、巻いたらもっと悲惨になったから、そこは見せられません笑

具材を乗せるセンスがいる。笑

ちなみに海苔4枚じゃ具が余ったから、追加で3枚頼んだらちょうどよかった。(お腹的にも

ちゃっかり、天ぷらもいただいてます。

手巻き寿司COILのお茶

この空間がもうオシャレ!!

冷たいお茶は3種類。

あったかいお茶は、、、いっぱい笑

自分でお茶っぱを入れます。

自分でお湯を注いで完成。

効きお茶なんてのもあって、最後まで大人のオシャレを堪能できます。

まとめ

おしゃれで美味しいし、金沢駅からも割と近いのでデートや女子会にはもってこいだと感じました。

店内もそうですが、食器なんかもいちいちオシャレなので
インスタ映えも間違いなしです!!

ぜひ金沢に行った際は立ち寄ってみてください。

おわりっ!