レビュー

【レビュー】Dr.Martensマイルス サンダルは履くだけでモテる!?

夏にサンダルを履きたいけど、オシャレなサンダルがなかなか無いんだよなぁ…
おじさん感が出なくておすすめのサンダルってなに?
なるべく人と被らないのが理想的だけど…

そんなあなたにあ勧めしたいのが、Dr.Martensのマイルスサンダルです。

Dr.Martensといえば革靴が有名だと思いますが、そのDr.Martensからついに、満を持してサンダルが発売されたんです!!(いや、前からある

ドクターマーチン マイルスサンダル
created by Rinker

そのサンダルの中でも、おしゃれで夏にピッタリな「ZEBRILUS MYLES SLIDE SANDAL ゼブリラス マイルス スライド サンダル」を彼女からもらったのでレビューしちゃいます。(さり気ない惚気

※名前が長すぎるのでここからはマイルスサンダルと書いていきます。

マイルスサンダル開封

Dr.Martensといえばこれ!!
テンションが上がります!!

もうすでにオシャレ!!笑

そしてこれが今回の主役!!
いやーーーオシャレ!!そしてかっこいい!!

※かなり履いてからの写真なので汚い部分があります…

マイルスサンダルのいい所

ここからはマイルスサンダルの良いところを書いていきます。

見た目がいい

なんといっても見た目!!

おしゃれでかっこいい!!

革の光沢が高級感を演出してますね。
これは女性ウケ間違いないでしょう!

いやーーホントにいい!!(語彙力

個人的に、革靴の時はいらないと思ってた黄色いステッチも、サンダルの場合はあった方がDr.Martens感があり最高です!!

履き心地がいい

アウトソールが革靴の素材と違うので「履き心地はイマイチかな?」と思ってたんですが、なんのその!最&高です!

まず見た目がこんなにボリューミーなのに、このマイリスサンダルかなり軽量に作られています。

それに加えてインソールがフィット感抜群で柔らかい素材なので、履き心地は抜群です。

貰ってからすぐに、このマイルスサンダルで大阪旅行に行って歩きまくったんですが、全然疲れませんでした。

ただ慣れてなかったので靴擦れ?サンダルずれ?はしました笑

身長が盛れる


履いてもらえればわかると思いますが、かなり盛れます。

マイルスサンダルを履く

身長が盛れて高身長に

女性にモテる

幸せ

マイルスサンダルを履くだけで幸せになれちゃいました!笑

低身長&短足&ブサイクを隠すには最高のアイテムです!!(ブサイクは無理

ドクターマーチン マイルスサンダル
created by Rinker

マイルスサンダルのイマイチな所

ここからはイマイチな所を書いていきます。

露骨に厚底


身長が盛れるのはメリットなんですが、ぱっと見でもわかるくらい厚底なので身長を盛ってるのがバレやすいです。

サンダル自身の「私盛ってますよアピール」が強いので、意識して「私盛ってませんよアピール」をする必要があります。(おそらく不可能

水はさけたほうがいい?

サンダルといえば海でも川でもいけるイメージですが、やっぱり革製品なので水につけるのはあまりよくないと思います。※つけたことないので、あくまで予想です。

仮につけてしまっても、すぐタオルなどで拭き取れば問題ないとは思いますが、水につけないのが無難だと思います。

Dr.Martensマイルスサンダル まとめ

Dr.Martensの革靴は夏に履くとやっぱり蒸れるし、暑い季節はなかなか履けてなかったんですが、サンダルならガシガシ履けるので1年通してDr.Martensを楽しめそうです!!

いつも適当なサンダルを履いているそこのあなた!!

Dr.Martensならキレイ目な服にも合わせやすくて、デートにも最適なのでおすすめです!!

1度お試しあれ!!

おわりっ

ドクターマーチン マイルスサンダル
created by Rinker