レビュー

【レビュー】BELKIN Valet Charger Power Pack スマホにも使えるスマートなAppleWatch用モバイルバッテリー

どーも!Apple Watchでドヤ顔ばかりしているカイジ(@kaijiblog)です!!

Apple Watchを買ってかなり気に入っているんですけど、よく充電をし忘れたりして出先で「ヤバイ!!充電がない!!」とバタバタすることが多々あります。

そんな時カフェなどに行けば充電できますが、Apple Watchの付属の充電器と言えばこいつ

何というか…ださくないですか?
ってか全然スマートじゃない!!

カイジ
カイジ
スマートな男を目指している自分としてはこれは許せない!!

そこでモバイルバッテリーを買おうと色々探していて、
たどり着いたのがこの、BELKINの「 Valet Charger Power Pack」です。

数あるApple Watchのモバイルバッテリーの中でも、このスマートさと機能性を兼ね備えた物はなかなかありません。

しばらく使っていて、かなり気に入っているので紹介していきます。

このモバイルバッテリーならどこにいてもAppleWatchを手軽に充電できます!!

何より見てくださいこのスマートな見た目!!手のひらサイズなので持ち運びにも全くストレスを感じません。


これだけコンパクトでスマートだと、色んな所にもっていきたくなります。写真のようにジーパンの小さいポケットに入れても、何の違和感も感じません(いや違和感

…どんどん見ていきましょう!!笑

次の写真は、AppleWatchに付属されている充電器で充電している写真です。

これは家での充電している写真なのでまだいいですが、スタバに行ってドヤ顔で抹茶フラペチーノを飲んでいる時に、こんな状態では目も当てられません。※スマートじゃないと言いたい

「いや、もっと頑張ればちゃんとスマートになるだろう!!!」

そう思って自分でもいろいろ試してやってみましたが、これが限界でした(逆にダサい

それが何という事でしょう!!
Valet Charger Power Packの手にかかれば、ここまでスマートに充電ができます。

いやーカッコいい!!
モバイルバッテリーでケーブルがないので、ここまでスマートに見えます

飽きのこないデザイン
洗礼されたフォルム
磨き上げられた白い部分…

ちょっと無理やり褒めましたが、ホントに気に入っています。笑

Apple Watchを上に乗せてボタンを押すだけで簡単に充電されて、それと同時にLEDのライトが4段階で充電残量を教えてくれます。

BELKIN Valet Charger Power Packの白い部分

白い部分と言えばここはマグネットになっているのでしっかりAppleWatchを支えてくれます。

次の写真のように横にしても簡単には落ちません。
すいつくようなマグネットの感覚はくせになります!!


それにこのマグネットを利用すればこんな事も出来ます!!

これはAppleWatchのバンドを外すことによって、新手のiPhoneの様な風貌に変えられるという裏技です!!笑
※この後AppleWatchを落としたのでオススメはしないです

この状態でスタバでAppleWatchを操作すれば間違いなく目立てます(もちろん悪い意味で

もうこのValet Charger Power Packは、スタバでドヤ顔したい人には必需品と言っていいでしょう!!

BELKIN Valet Charger Power Packはスマホも充電可能!?

AppleWatchのためだけにモバイルバッテリーを持ち運ぶことに抵抗がある人もいると思いますが、このValet Charger Powerはなんとスマホも充電することができます!

しかもスマホとAppleWatchを同時に充電することも出来ちゃうんです!

つまり「Valet Charger Power」さえ持ち運んでいれば、スマホとAppleWatch両方とも充電残量を気にすることなく出かけられます。

こんなに小さいのに6700mAhのバッテリーなので、スマホの充電も十分満足のいくものです。

・AppleWatch 約8回充電可能
・iPhone 約3回充電可能

これだけ充電できれば満足ですね!!

カイジ
カイジ
ちょっとした旅行でも一安心

まとめ

ちょいちょいふざけていたので、ちゃんと良さが伝わったかは心配ですが、見た目のスマートさと機能面でBELKIN「Valet Charger Power Pack」なかなか気に入りました。

出かける時、最近ではこれ1つ持って行けばいいので荷物が減って助かってます。

AppleWatchを持っているなら、「Valet Charger Power Pack」はマストアイテムですね!!

カイジ
カイジ
旅行に出かける機会が多い人には、特におすすめです!